2010-12-26

クリスマス珍事

クリスマスにも珍事はつきもの

ということで、
わけわからん一幕を紹介。


まず、
メリークリスマス通り越して「ハッピーニューイヤー」と言う
ケニア人数名


そして、
「お前にも木にも石にも、メリークリスマス!」と言う
通りがかりのおっさん1名

彼はきっと仙人だ。
てか、俺って木とか石レベル?この発想がまだ俺が凡人の証である。


それから
同僚の家にちょいとお邪魔した時にいた顔は知ってる女の子
「カメラ持ってるんなら写真撮ろう」って流れで撮ったこの一枚

何で?今日初めてまともに喋ったのに、近ない??
左手をどうしていいかわからず一応ピースサイン。



んまー、まったくもって悪い気はせんな


最後に
やっと家着いて、4階までがんばって階段のぼろーって思ったら
踊り場に同じアパートに住む4歳児くらいの女の子3人組

そのうち一人はなぜかズボンもパンツも膝までずれてる。

何で?クリスマスってこんな祝い方するっけ??と思ってる間に
急いでズボンとパンツあげる女の子とそれみて爆笑してる残りの女の子2人。

なんか気まずいけど、一応
「メリークリスマス!」って挨拶したものの

彼女らは
ひとりは恥ずかしさから
残りのふたりは爆笑から無視。なんで?

ま、えっか!クリスマスやしー^^





Merry Christmas.

0 件のコメント:

コメントを投稿