2010-06-28

Blackout, Soccer

今日は一日に2回も停電!!

やっぱ日本じゃないというのを感じる瞬間の一つ!!

ただ、フィリピンにおったときにもなったように、
あー、またやーみたいな慣れの感覚がめばえるのが目に見えて

またこの感覚が当たり前になってしまうんやろなー、けどもいつまでも新鮮でいたい

しかし、そうはいかず
停電になったらなったで、それを楽しむ方法やそのときにできることを思いつき過ごすんやろなー。


ときはさかのぼり、昨日の話

昨日は日本人学校の子どもたちとサッカー練習!!
ケニアでのサッカーライフの始まり!!

高地での運動は相当なもんです!!
疲れっぷりが

きっと2年後にはワイナイナになっているだろう

毎週日曜は大人のみの多国籍サッカー練習があるらしく、
ナイロビにいる間に一回は行かな!!

んまー、そんなこんなな週末


Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿