2010-06-12

rafiki mpendwa

65日間の訓練が終了!!
こんなに充実した2ヶ月はもうないだろう。。

そう思わせるほど、楽しすぎ、濃すぎ

一生もんの仲間たち
年・出身は違えど、気持ちは同じ

どいつもこいつもかっこいい!!
あんなメンバーがこれから世界を生き抜く!!
これこそ、自分を奮いたたせる理由のひとつ!!

本当に世話になりました。
やはり出会いは常に自分に刺激を与えてくれる


ただ、生活が仲間達が恋しい…

会えへんのはもちろんやけど、
毎日してた、挨拶とかふざけあったりとか、何気ないやりとりができひんてことが寂しすぎる。。

ただ、いつまで言うてても寂しいもんは寂しいねん!!
皆寂しいのは一緒!!

皆の無事を祈ってます!!
出会った皆は俺の一部となりました!!
仲間達の熱い思い、個性、おもしろさ、笑顔を
書ききれないたくさんのものを吸収させてもらいました。

みんなありがとう、大好きです!!


現地でおもっきし、学んで、凹んで、笑って、泣いて、怒って生き抜く!!

人に優しく、自分にも優しく!!
ただ愛をもって、怒る、注意できる人でありたい!!
許すことも大事やけど、相手が大切な人なら怒れることも大事!!

そして、もっと自分に自信をもてるように!!


さぁ、はじめよう!!
ついに『野島悠平』第3章のはじまり!!

どんな生活、冒険があるか!?
どんな人との出会いがあるか!?
どんな壁にぶち当たるのか!?

ワクワクが止まらない


それぞれの信念をもって海を越える仲間たち

この先にまた会える
というより、会えない気がしない

現地で生きよう、イキイキしよう!!


ほなまたー!!


Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿