2011-02-14

エースオブヤ

ボーイズの中で断トツのサッカーセンスとスキルを持つ
オブヤ
彼もリリース予定の生徒の一人。

今回のリリース予定者に数人のサッカーうまいボーイズがいる。
クラブ設立とは裏腹に個人的に少し残念なことだが、仕方ない。
家に帰れるんだから。

そのボーイズらと比べても明らかにオブヤのレベルは違う。

そんな彼とのサッカーでのレベルは
なんとか負けないでいるが、
ワンタッチではそうはいかない。
勝率は5割程度である。

彼がリリースされるという情報を知ってから、
果敢に挑むもののこの3日間(計6ゲーム)負け続け。。
勝率も3割程度に落ちたかも。

本気でやってるのに勝てん。
「お前が出てくまでもう負けん」と言い切ったのに勝てん。
昨日も「参りました。明日は勝つからな。」と。


いつもどんなスポーツ・遊びでも大人げなく本気でボーイズと勝負してるけど、
負けた時は素直に負けを認めてる。

あいつらのやってやったぜ感まる出しの表情と勝利のコメントが
負けたにもかかわらず、嬉しい。
悔しいのは悔しい。
けど、こっちも負けっぱなしで終わるつもりはないからそれでいい。


明日は負けません!!
勝つまでマアンダジ我慢します!!
欲しがりません、勝つまでは!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿