2010-08-02

マイホーム

この隊次で唯一の家なし隊員だった僕ですが、
つい先日一応家を確保したという連絡があった。

あくまで、一応確保!!

ケリチョに赴任しても
防犯面やら家具揃えたりですぐには住めそうにない気がする!!
けど、家があるだけいいや。


そして、赴任日が
憲法改正国民投票で荒れるかもということで1週間延期。。

けど、その1週間ナイロビを満喫する猶予が与えられたと考えれば、
赴任までしっかりと充電できるということ!!


そして、赴任直後はターム休み(冬休み)ということで
新学期に向け、しっかり準備する時間もあり、なんとかやってけそう。

とりあえずは、
4日の投票日、荒れるのを懸念されホテルに軟禁状態。。
これだけが気がかり!!



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿