2011-09-21

近くのがきんちょ

KRS周辺にある若干の低所得層住宅街
そこのキオスクがいつもの俺の癒しの場。

土日に昼ごろ抜け出してソーダ飲みながら一服。
たまらんのです。

そして、そこら辺に住むちびっこ・がきんちょどもが絡んでくるのも
たまらんのです。

特に一押しは、名前忘れたけど
だいたいシャツ一枚と長靴のいでたちでちんちんちら見せしながら、無邪気に走る
2歳にも満たない男の子。

ジャパニーズ。と毎回呼びかけ
俺の一挙手一投足を解説する彼。

ソーダを飲めば、ジャパニーズがソーダ飲んでる。
タバコを吸えば、ジャパニーズがタバコ吸ってる。

とひとりで実況しよる。かわいすぎる。

俺が帰る頃までにズボンを履く率が3割を超えてなかったら、
俺のサッカーパンツでもあげようかな。ぶかぶかやろけど。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿