2011-09-28

新顔と古株

今週頭にマサルのゲダスル更生学校から20名近くの転校生がKRSに到着。

まだまだ、名前と顔は一致しないけど
いつも通り、授業を続けとります。

ベテランというと語弊があるかもしれないが、すでにKRSにいる期間
俺を知ってる期間の長いボーイズが率先してリーダーシップをとってくれるおかげで
授業も思いのほかスムーズに運ぶ。
ありがとうな、君たちはほんとに素敵です♪

そして、新入生が来たと思いきや
よくなじんだ顔のやつらが実家に帰っていく。

今日だけで5人、明後日に数人、また週明けに数人。
もう、これまでに何人も実家に帰っていったけど、やっぱさみしい。慣れねぇ。

とにかく彼らがまたストリートに戻らないように祈るしかないな。
親が迎えに来てたし大丈夫かな。と思いつつも
予想以上にストリート復帰の確率が高いのが気になって仕方がない。。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿