2011-09-22

お帰りカメラ

同僚に貸してたカメラが今日手元にカムバック。
俺が旅行行く前からやから約3週間。

そのままパクられんちゃうかとよぎったものの、
貸してとお願いしてきたのは、信頼のおけるKRSのデプティーマネジャー

その理由は職員旅行で思い出にいっぱい写真を撮りたいとのこと。

ええ貸しますとも、貸しますとも。
ただ、俺も旅行行くから使いたいと思ったけど、せっかくの職員旅行やのにカメラなしってのも辛かろう。そう思い貸したわけです。

そして、帰ってきたカメラと彼らの写真を見ると
そこに映るは
やたらとはしゃぐ大人たちの図。

こんな同僚の一面を写真でみれただけでなんか満足。

是非とも一緒に行きたかった。一緒にはしゃぎたかった。ええ年した大人たちと。
任国外旅行の予定さえかぶってなければ、ほんま一緒に行きたかったー。。
せっかく誘ってもらったのに!!次の機会は逃さんようにしよう。

写真は後にのっけますー。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿