2011-03-23

グラップラー キバキ

好きなマンガのひとつ
「グラップラー刃牙(バキ)」

高校時代からバキの名シーンや名台詞でよく笑ったのを思い出す。
花山、ドイル、ガイア、ピクルがなぜか好き。

完全に話がそれた。。
今日はケニア現大統領のキバキの話。


前回副大統領のカロンゾ氏が
我らがKRSのグラウンドを駐車場兼ヘリコプターの発着所に使ったのは有名な話。

そして、今回はキバキさんが
我らがKRSのグラウンドを駐車場兼飛行機の発着所として使用するということで、

体育出来ず、しまいには飛行機のためにサッカーゴールを一つひっこ抜くという新たな仕事をすることに!

うちのグラウンドに飛行機が止まれるかどうか不安に思いつつ、
キバキとすれ違えるのをワクワクしていたら

案の定、飛行機は別の場所に止まることに。キバキドタキャン
しかし、KRSのグラウンドが駐車場として機能していることに変わりはない。


もちろんキバキには会えず、
今日は授業が一切なく、ボーイズや同僚とひたすら話しただけ。

明日は体育もできるし、とにかくゴールをもっかい設置せなあかん。

来月のJOCVとの交流試合に向け、ヒートアップしてきたボーイズのため、
一緒に重労働すっかな!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿