2010-09-11

引っ越し前半

今日はついに自宅のカギを入手!!
部屋のカギだけで5種類あってどれがどれかいまだわからん。。

玄関のカギ、寝室のカギ、ベランダへのカギ
風呂場とトイレのカギ、キッチンのカギ

後半はいらんような気するけど…


とりあえず、必要なもの
マットレスなどの睡眠アイテム
コンロ、ガスなどの料理アイテム

を副マネージャーとドライバーと買い出し行って家に置いてきました!!


ほんまねー、
普段の買いもんの額とは比べもんにならんくらいの額を一気に使ったわけですが、

スーパーの店員とかもびっくりしてましたね!!ついにこいつ定住する気やみたいな顔で!!


そしてレジに行くと、もうなんやかんやで喋りかけられるわけです。

ほんで、ドライバーのコリルはそのスーパーのポイントカードをすかさず財布から取り出します!!

もう、嬉しそうな顔してました!!
ケニアでもスーパーのポイントは重要な様です。


「ポイントいっぱいもらえた!?」って聞くと、「おう、アサンテ」
いやいや、こちらこそ土曜日にわざわざ手伝ってもらえてアサンテ!!


さ、明日はホテルをチェックアウトして完全に引っ越し終えるかー!!
とりあえず掃除からはじめよう!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿