2010-09-25

新入生来ず

今日はなんとゲダスル更生学校から新しい生徒が15名が送られてくる日!!

朝からワクワクして金曜日やし、スラックスにワイシャツで気合入れて学校に行ったものの
マサルからの延期になったらしいです。っていう電話
あっちゅう間にいつもの平日に戻りました!!

来週火曜日には来るということなので、まぁいいかな!?

そして最近の授業では、ブラジル体操が定着してきました!!
ウォームアップ何するんやっけ!?て聞いたら、動きを見せてくれ
ほんならリーダーシップとってやってみ!!というと喜んで前に行く生徒。

けども、途中ではっきり覚えてへんとこあるからそこで僕と交代!!
そんなこんなで、あのへんてこな動きの体操をこどもらは一応気にいってくれてるわけです^^


そして今日午後にのんびりすごしてたら
Standard4の生徒が「今日算数の授業でめっちゃうまいこと時計かけた」て報告してくれました!!
あのコンパスが役に立ったようでなにより!!嬉しかったー♪

さ、明日は土曜日
休みやけども昼から子どもらとまた遊びに学校に行こう。


ちなみに昨日マネージャーが超長期ホリデーから戦線復帰しました。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿