2012-05-29

走れカマウ

最近、体育の後に
ほぼ必ずと言っていいほど、俺にダッシュ対決を要求してくるカマウ。

約50メートルの距離を往復ダッシュ。
授業でもよく徒競争でするのだが、ボーイズの中でも足の速いカマウは
最速の座を求めて、なぜか俺に挑戦。

なんで?
負けたら俺恥ずかしいやん。

なんて思いつつも、彼からの挑戦状を受け取り、スタート位置に。

一応、今のところ負けてはいないが、ダッシュが半端なくきつい。。
2本連続でやるともう無理。かろうじて勝ててる感じ。

勝負し始めてもうかれこれ5日目。
まだ負けを認めないカマウ。

こりゃ、俺の勝ちを認めてもらうまで継続やな。
子ども対おとなとか関係なく、いかしてもらいます!





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿