2011-04-01

お疲れ~

ボーイズお疲れ~
今日で1学期のテスト終了です。

これで自分含め誰もが待ちに待った。
毎日掃除や畑仕事が終われば、サッカーし放題遊び放題の期間突入!!


テスト終了後にジョロゲが不意に
「Yuhei,学校のテストで一番になったことあんのか?」と痛いとこを突いてくる。

ま、学校ではないけど高校んときクラス1位は取ったことあるよ。
たった一度の奇跡を誇らしげに回数は伏せて自慢しておいた。

実際のところこれまでの自身の目標は目指せ平均点。
平均点は毎回変動するし、平均より上だとなんか気分がいい気がするから。

それに対してジョロゲは
「俺も幼稚園んときは一番やったけどな、ヒャッヒャッ!」


ま、一番て取るんむずいよなー何でも。と最終的に意気投合。
ほんで、お互いKRSにいる間に何でもいいから一番とってみようぜ!!と誓い

その後はいつものたわいもない会話。


これから5月まで毎日こんな感じで過ごしていくんだろう。
4月は色々と忙しいけど、一緒におる間はめいいっぱい楽しんでもらおう。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿