2012-01-11

2012年度

の第一タームが始まってます。

昨年度より進級できたボーイズが多く嬉しいばかり。
彼らの学年が上がってもとりあえずやることは基本一緒。
体育もやけど、C/Aももっと充実させていかなあかん。

そしてこのタームは、俺にとって
ボーイズを最後まで見れるターム。

次のタームはターム中の6月下旬にはなんと帰国。
よって最後にがっつり絡めるタームなわけです。

もうそんな時期か。はぇぇ
とも言ってられず、出来ることを地道に繰り広げてこ。


今年のボーイズはというと、
相変わらずの元気っぷり、愛想の良さ

もう大好きです。

今年の同僚はというと
一緒にサッカー志藤してる同僚のサッカー熱が上がったようで
何とも嬉しいばかり。


このメンバーとこの調子で日々和気あいあい

先のことを考えるとすでに泣きそうになるが、楽しんでいきましょ。



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿