2012-01-23

ノート配布

お絵描きノートを持って教室へ
今か今かと待ちわびたボーイズの目つきが素敵過ぎる。

そして、Myお絵描きノートを手にしたボーイズに
「1授業につき1ページ」との約束を交わした後さっそくお絵描き開始。

まずはKRSについて描いてみよう

ということで、
今彼らがいるこの学校をどんなイメージでもいいから描いてもらった。

学校の見取り図を描くボーイズもいれば、
グラウンドでボールを蹴る絵を描くボーイズも。

それぞれがそれぞれのKRSのイメージというか
彼らのここでの生活の中で強く思うものを描いていたような気がする。


各クラス週に1回のC/Aの授業。
色塗りもせなあかんし、折り紙もしてみたい。
インドのペーパークラフトもしたいし、切り絵もまたしたい。

ま、言うのは易し。俺のおかんはやすこ。
とりあえず紙をどうにか集めななー。


やっぱ授業中にカメラはなかなか取り出せんので、
写真はそのうち撮って載せますー。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿