2011-06-06

俺の起源

6/5
俺の父親の誕生日。
つまりはある意味で俺の誕生日。

父ありきで俺、俺の起源です。

誕生日おめでとう。


さて、昨日の今日
学校に行くと昨日の3人案外けろっとしてる。
表面上だけかもしれんけど、ケニアの子どもってこんな感じ。

まだ様子見続けてみよ。


さてさて、
来週末のケニアワールドカップの出場国情報が届きました。

アンゴラ
イタリア
イラク
イングランド
エジプト
オランダ
ケニア
スコットランド
日本1
日本2
ベルギー

こんなメンツ。

ここで、すでに対戦経験のあるイタリアチームを紹介。
もじゃもじゃのおっちゃんと腹ぽってりのおっちゃんがマスコット的存在のチーム。
彼らのレベルはそこまでだが、彼らが連れてきたケニア人のレベルが高い。
試合中(PK中)にもかかわらず、相手チームの女性選手にすぐ話しかける。

前回は引き分け。
今回は彼らには負けません!!





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿