2011-06-15

ワールドカップ結果

どーも、先週末のワールドカップ燃えました!
朝から晩まで、最高の一日。
やっぱりサッカーが好きでした。


日本は2チームで参加。
隊員メインのチームと専門家や所員、日本人学校の先生などオーバー30メインのチーム

俺はオーバー30チーム。
このチームすごいお上手な人が多く、プレーするのも緊張もん。
ただでさえ、待ちに待った気合いの入った大会で緊張してんのに。

けど、そんなん関係なくサッカー中、大会中ずっと幸せでしたー。


そして結果のほうは
2チームとも予選突破。
からの
決勝トーナメント初戦敗退。

要するにベスト8

悔しいけど、満足!


その後日本チーム同士でどっちが真の日本かというのを決めるために試合。
ケニアにいるサッカーの好きな限られた日本人の中で
真の日本代表をビールをかけて決めました♪

オーバー30チーム無事勝ちましたよ、4-1で
そのうち2点俺ね!


その後はもちろん打ち上げで、
たらふく日本食を食い、飲み、
結果、月曜には筋肉痛と気だるさが残りましたとさ。








Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿