2011-06-16

チーム カロネイ 発足

火曜日
KRSにて俺の率いるサッカー部のチーム以外に
チームカロネイが発足しました。

カロネイってのは、同僚の名前で
俺が一番素敵な同僚やと勝手に思い込んでるサッカー大好きな同僚です。

Mr.カロネイは俺がチームを作り練習してるのに対抗し、
選手を集め選び、彼のチームを結成。

週に1度の練習も行うようで、
まさにライバルです。

しかもうちのチームの選手が2人ほど引き抜かれてます。

けど、そんなことは気にしない。
同僚がサッカークラブに興味を持って、自身で動いてチームを結成してくれたことが嬉しいから。

ライバルもでき、
我がチームのボーイズもやる気満々。

引き抜かれた子らの分はまた選手を呼び掛けセレクション。
新しいボーイズにもチームメンバー入りのチャンス
かつ
多くのボーイズがサッカーのマジ練習に取り組めるチャンス。

こりゃ、おもしろくなりそうだ。
俺の帰国後もMr.カロネイがクラブ活動を少しでもいいから続けてくれるように
お互いに切磋琢磨していこう。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿