2011-11-01

速報ゲダスル遠征

ということで、ついに本日
ボーイズたちがゲダスル更生学校への遠征について詳しく情報を知りました。

やたらはしゃぐ、はしゃぐボーイズ。
そら同僚ですらはしゃいでんねんから、ボーイズもはしゃぐわな。
俺もはしゃいでるし。

ただ、ある程度同僚とメンバーは選出したものの、誰が行くかはまだ周知しておらず。。
明後日に最終判断を下し、代表メンバーを伝える。

気分はオフト、トルシエ、オシムもしくはダバディです。
カズとゴンは代表から外しません!!

そんなことより、遠征の情報聞いたボーイズは
俺が行く、マサルに会いに行く、いつ帰ってくるんやっけ、
あーゲダスルさしぶり などなど言いたい放題。

こんなん聞いてまうと心は痛むけど、
連れてけるメンバーは16名。

サッカーの技術は重要やけど、今回はこのようなイベントが更生学校初ということで、
慎重に選んでます。


よし、やるぞ!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿