2011-11-17

サッカー熱

冷めることを知らない俺とボーイズそして同僚のサッカー熱。
先週末より俄然気合いが入る。

もう明後日にはナイロビに向けて出発している頃。
すでにワクワクが止まらない。夜なかなか寝付けない。
いつまでたっても前夜興奮症はなおらず、前々夜、前前々夜にも及ぶ。

おかげで昼間やけに眠い。
ボーイズ学年末テスト中ってことで、暇がいつも以上に多くやけに眠い。


そんなことより
ボーイズと同僚のやる気は最高潮を迎えているわけで、
いつも以上に練習の催促をし、練習に励む。

こんな姿を見ると
これまでは学校の予算でのナイロビ遠征を賄えることもあり、
更生学校カップへの参加が確定した時点で若干満足していたが、
勝ちたい。1勝でも欲しい。こいつらと勝利の味を共有したい。
そんな欲が出てきてもうた。

明日は最後の練習日
気合い入りすぎて空回りせんようにしよっと!


ちなみに先週末はナイロビでUKとの練習試合
結果4-3で勝利。
1アシストつくか微妙なアシストと相手のオウンゴールを誘うフリーキックというかただのラッキー。
ってのが俺の見せ場。
この中途半端感が持ち味かもな。

俺もボーイズに負けてられません!





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿