2011-11-02

害虫駆除

ということで俺駆除。誰が害虫や!

そんなことはさておき。
本日午前より、食品等を保管している倉庫の害虫駆除はじまる。

よって、倉庫周辺立ち入り禁止!
毒ガス注意の看板も。

おかげで授業なし!ひたすらはしゃぐボーイズ。
俺の本日のプラン変更。ひたすら遊ぶ。
おかげで午前中の時点で俺くたくた。うっかり昼寝。


午後からは外部の支援グループが来て、活動。
またも本日のプラン変更。ひたすら待つ。

すぐ飽きる。
それを見かねた同僚が、「お前も一緒にゴスペル歌いに行ってこい!そして神を垣間見て来い!」と。

結局断り、待ちぼうけ。
せっかくやし神様見ればよかったかな。
いやいや、あんなノリノリにゴスペル歌えへんし、
興味本位で顔出すのも申し訳ないな。


そして11月突入ということで
今ターム残すところ1カ月きってしもたわけです。
何したっけ、俺。




Tutaonana baadaye.

1 件のコメント:

  1. ゆーへいは色々してるじゃんね。
    あんなことやこんなこと^^笑
    いつもすごいなあって思ってるよ。
    何かアイデアくださ~い_(._.)_

    返信削除