2011-11-25

クリエイティブ

本日のメイン業務
ラッピング

明日の修了式での成績優秀者および各リーダー達に与えられる
シャツ

短パン
などをラッピング

同僚の世間話をフフンと鼻でいなし、ラッピング。

更生学校カップの写真を子どもらに見せに行こうと思ったが、
外部からのお客さんとタイミングかぶり、結局ラッピング。


同僚いわく俺はクリエイティブらしい。
たいしたラッピング技術もない俺のラッピングを見てのコメント。

そのコメントの最後には
Yuheiが帰るまでに結婚式挙げるからなんかクリエイティブなんお願い。と
日本のブレインとケニアのブレインが力を合わせれば怖いもんなしよ。と

なんかクリエイティブなんて何?
無茶ぶりの極み。
俺のブレインと彼女のブレインでは怖いもんばっか。

ま、悪い気はせんけど
その日が来ることを祈らずに祈ろう。

そして明日は写真係に徹すると思われる。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿