2011-11-09

ダンカンとマダム

こないだのトランスファーでKRSに来たダンカンってやつが可愛すぎなんです。

今日なんて昼飯で出た皮のかたいオレンジを
歯を使い、顔をいがめるくらい力振り絞って皮向きよるんです。

もうたまりません。

そして基本的に用もないのに俺にちょっかいかけて来よるんです。

人一倍ちっこいのがこれまたつぼなんです。


それはさておき
昨日今日と帰宅時間帯に雨雨雨。

よってマネージャーの来るまで途中まで送ってもらってます。

その車内、普段職場ではあんま話さんことをマネージャーとしゃべり、
いつものマネージャーとは違う一面を垣間見る。素敵な時間。

雨はサッカーの練習できんくて辛いけど、
この時間があるならまだええかなと思えるこの2日間。

明日はどんな天気になるんやろか?
そして明日のダンカンは?

あー気になる。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿