2011-07-12

腹がよじれる

くらいに腹が痛い。。

昨日の帰りのバスの中で、最後の1時間悶絶しながら
もぞもぞしながら、今か今かと任地到着を待ちわびた。

そして、今か今かとお尻を内側から激しくノックというか頭突きするうんこ。
最悪の展開。


漏らしてしまうことが何度もよぎった1時間
漏らしたらとてつもなく恥ずかしく、任地での生活に支障を及ぼすのが容易によぎった1時間
漏らしたらネタになるかもというのもよぎった1時間

3つ目の考えが出るたびに、自身の気持ちが緩んでしまう。
なんてバカヤローおよびM気質なのかとあきれる。

長すぎた1時間。。


耐えに耐え、バスは到着
颯爽とおり、タクシーの運転手の呼びかけにもしっかり答えながらのトイレへのダッシュ。

ガソリンスタンド内の
鍵の閉まらないトイレ。

ドアを抑える余裕はほぼなく、とりあえず用をたす。

用はたせたが、腹痛は治まらない。
数分悶え続け、痛みがましになってきたころに紙がないことに気づく

自身の所持物はバックパック、ビニール袋、コーラ、服、鍵、紙幣、タバコのみ

紙幣ではケツふけんし、タバコもなんか違う。
鍵はもっと違うし、自分の私服ではもちろんふけん。。

結局、悩みに悩み
不浄の手って左か右か悩み

コーラと左手でおしりを洗う。
腹は多少すっきりしたが、トータル的に色んな意味ですっきりせず。


まだ痛い。
今日も痛い。
よって今日の活動はおやすみ。

やっぱ健康が一番。





Tutaonana baadaye.

1 件のコメント:

  1. ゆうへい、大丈夫?
    遊びも活動も大事なのはわかっちょうけどたまにはゆっくりしなさい。

    それにしても、手でふくなんて勇気ある!^^
    ひゅーひゅー!

    返信削除