2011-07-14

ハティマイェ

スワヒリ語で、
「ついに」とか「やっと」って意味

ハティマイェ ティモシー カエッテキター
やっとティモシーが帰ってきました!!

めちゃめちゃ嬉しいーー!
無事でよかった、どんだけ心配したか。
忘れかけたころに帰ってきやがって!!忘れるわけないけど。


彼は昨日もどってき、同僚に経緯を聞くと
学校から家まで戻り、そしてまた家からも逃げ出したらしい。

ティモシーどういうことや!?と思いつつも
とにかく会いたかったためか、まず出た言葉は「カリブ(ようこそ)」
自身でもなんでそれ言ったかわからん。

今日はボーイズらバタバタしてたから
明日ゆっくりティモと話してみよう。

一発怒ってやろ、ほんでその後怒った分以上に一緒に遊んでやろ!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿