2012-02-03

絵画鑑賞

ボーイズの書いた絵を暇な時間に眺めては
にやにやしたり、おいおいと思ったり。

どんな絵にせよ、絵を描くのが好きって言うのは、
書いてる時の様子からみても伝わるもんで、上手い下手は二の次。

俺も別にうまくないし。


そしてお絵描きノートの表紙を見てふと気付く。

一発目の授業んときにちゃんと名前とかクラスを書かしたんです。
こんなふうに

名前
クラス
教科

けどもこんなん書いちゃいます。

名前:Mwangi
クラス:STD2
教科:Yuhei

いやいや、おかしいやろ。
教科名「Yuhei」は無いわ。

悪い気はせんけども。


仮に教科「Yuhei」があっても、授業内容スカスカ、教科書ペラペラ
1学期でももてばええほうやろな。
試験も恐ろしく簡単やろし。


そんなしょーもないことばっか考える授業の待ち時間。
とりあえず、もっと俺のことを知ってもらおかなと意気込んじゃったりもする。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿