2012-02-20

リリース予定ボーイズ

が発表されました。

彼らとの付き合いは1年半以上。
じゃれあい、毎日一緒に過ごして来たやつら。
さみしさが半端ない。

そして、今回のメンバーに多くのサッカークラブメンバーが。
しかもナイロビでの更生学校カップで準優勝を果たしたやつらが多数。

これが特に寂しさを膨らませる要因だったりもする。。


けど、それは残るボーイズたちからすれば大チャンス。
同僚も言ってたけど、また鍛え直して新たなメンバーで遠征いくぜ!!


まだ、いつ出発かは確定ではないリリース予定ボーイズたち。
彼らの今後の無事を祈りつつ、現在俺の電話番号書いたメモ作成中。

もう一度声だけでいいから聞ける日を期待して。
そして、もう二度と更生学校で生徒として出会わないことも期待して。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿