2012-02-06

可憐なダイエット

ではなくカレンのダイエット。
そう、同僚の一人カレンがついにダイエットを決意。

すさまじく丸い彼女が本日ダイエット宣言。

毎日、甘ったるいチャイがでるこの学校で。
その甘ったるいチャイを家でも飲んじゃう環境で。
肉づきのよい女性のほうがもてはやされる率の高いこの国で。

なんにせよ、自身の健康のためのダイエットということで、
元デブとしては放っておけないわけです。


明日からは違う目線で彼女を見つめてみようと思います。


今日のカレンの決意語録
「明日からチャイに入れる砂糖はスプーン一杯まで!」
「サロメ(同僚の一人)、ケーキ持ってくるのやめて!」

これに対するサロメの一言
「それよりあんたブルーバンド(マーガリン)の量も減らしなさい。」


とりあえず、明日のチャイに対する砂糖の割合でも注意深く見てみよ。
急激な変化よりも地味な変化で徐々にがんばれよー。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿