2012-02-21

後任

らしいです。来年の頭に。
担当調整員よりそのことについて教えていただきました。


そして何の後任かというと、俺の後任。
次は女性隊員だそうで。

俺はここKRSで二代目の隊員。
ちなみに初代の隊員も女性。

女→男→女→

このルーティーンでKRSのボランティアは続くそうで(マネージャー談)


ま、そんなことはどうでもええんやけど
後任のことを他の同僚に伝えてみると、

「女性か?男じゃないとお前みたいに俺をかまってくれへんやんけー。」(ドライバー談)
「その後任とかはさておき、Yuheiなんで帰んの?」(男性職員談)
「とりあえず出産祝いのプレゼント代集めてるからそれちょうだい。」(女性職員A談)
「子どもたちは女性隊員でもすぐなつくでしょうね。」(女性職員B談)

などなど。
個人的にも後任が来るのが楽しみです。
間違いなくすぐに皆と馴染むんでしょう。


ちなみに俺がこの先、結婚して子ども出来たら
出産祝いのプレゼント代集めてくれるらしいです。たとえそれが日本でも。






Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿