2012-02-17

中止

ビーズをかけた俺との勝負
中止。

ビーズめぐってボーイズ間でなんかひと悶着あって
同僚が全員からビーズをいったん没収したためです。

しゃーないな。どんまい


そして
同僚カレンのダイエットはというと

ほぼ中止。

相変わらず、毎日甘ったるいチャイ飲んでます。

今日なんて腹減りすぎたのか、塩だけなめてました。

が、ダイエットのほうはそれでも順調のようで、若干減ったらしい。


体重落ちた?って聞くと
彼女は何の躊躇もなく、現在の体重までも俺に公開してくださり
心中穏やかじゃなかった俺は表情に驚きを出すのをこらえ、彼女の頑張りをほめました。

そして、会話終了後、まじか~重すぎやろ。とつぶやきました。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿