2012-02-04

おまめ

本日は節分。
ま、日本での話であってケニアではただの金曜日。

今日は道端のピーナッツ売りを見るたびに、
ケニアに節分あれば、今日ほどかきいれ時はないなとか思っちゃう。

ま、ケニアに節分はないねんけどね。


やたらとめんどくさく絡んでくる酔っ払いのおっさんがおったら、
道端でピーナッツ買って、投げつけてやろかと思ったけども、
今日はそんな酔っ払いに絡まれず。

ま、これまでに3回しか絡まれたことないねんけどね。

そもそもケニアに節分ないから、ピーナッツ投げつけたところで、
一から節分の説明しなあかんし、ピーナッツもったいないしな。


よし、この週末は
来週の隊員総会用の活動発表資料でも今更ながら作るぞ。





Tutaonana baaaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿