2012-02-07

B'z

は別に好きでも何でもない。

けど、今ボーイズの中での流行りの一つはビーズ。
ビーズのアクセサリー作り。
もちろんB'zのグッズではなく、指輪とか手首につけるやつとか、ネックレスとか。

どこからか極少量のビーズを手に入れるも、
誰もかれもアクセサリー完成には程遠い様子。

そして、何のタイミングでか、
俺の左足首につけてたビーズのやつがちぎれ、ビーズが100個手に入る。

でも、簡単にはボーイズにあげな~い。


ということで、明日から
「ビーズ争奪ワンタッチ」とご褒美週間スタートです。

授業なり日常生活なり、俺が「おっ」と思ったらビーズ1個。
俺にワンタッチって言うサッカーの遊びで「おっ」て思わせたら1個、勝てば2個。

もともとビーズが大した量あるわけではないけど、どうせならってことで始めます。

子どもらの中々の器用さとアクセサリー作りのスキルを見せつけられたし、
ビーズを買って学校に持ってくのは何かあれやし。

がんばれよ、ボーイズ!


さて、
明日から放課後はいつも以上に汗をかきそうな予感。
毎日風呂はいるべきかもな。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿