2010-08-04

外出禁止令

今日は急遽決まった祝日!!
憲法改正の国民投票の日!!

ほとんどの店はおやすみ
マタツとかもほとんど走っておらず、平和な一日!!


けど、選挙で荒れるかもという噂と過去の実例もあり、
一日ホテルに軟禁状態。。

ベッドに寝そべりパソコンしながら、テレビ見て
まるで入院患者。

いっそなまけになまけて、ご飯もルームサービスにしようかと悩む。
けども、ちゃんと自分の足でホテル内のレストランへ



午後からはバンカーズゲームというモノポリーのようなゲームを
同期の男5人で夢中になり、気がつけば4時間経過!!

盛り上がり過ぎて、明日が嫌になる。
ひきこもりの症状。。ピンチ。。


憂鬱と思われてた軟禁生活も全く苦にならない
自分の中に陰キャラの一面をまた垣間見ることが出来た素敵な一日。

今ある現状を楽しむことに長けたメンバーがいすぎておもしろい!!



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿