2010-08-25

女性陣

こないだは、午後から1時間近く職場の女性スタッフ3人と俺1人で恋愛話。
アレクシス(彼氏あり、ぽっちゃり)
マリオン(彼氏あり、スタイル良すぎる)
ジャクリーン(彼氏なし、小柄でかわいい)
この3人のうちアレクシスとマリオンの食い付きが半端ない!!

彼女はいるのか?
どんくらいいないのか?
ケニア人でもOKか?
日本人の好む女性のタイプは?
私ってムレンボ(べっぴん)でしょ?
ジャクリーンは彼氏いないけどOK?

などなど、たまにわけわからん質問もあるけど、
答えれば常に「kwa nini?(なんで?)」と返される。
予想外に話が弾み、一瞬で3人とさらに仲良くなりました!!

とりあえず、ムレンボという言葉を使うタイミングがキーです!!



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿