2010-08-21

同僚たち

更生学校の同僚たち、みんな優しくてそれぞれなんか味があります。

生徒らの学校内での仕事を指導するFikiterとドライバーMillerはこどもらのお兄ちゃんみたいな感じ
事務の可愛いジャクリーンは個人的にマスコット的存在

ほり深くて顔の小さいヘッドティーチャ―Saimonは見た目怖いけど、いつも優しく僕に教えてくれる。
副マネージャーはたらこ唇で浜ちゃんに若干似てる。僕のことをよく気にかけてくれている。

その他にもやけにスタイルがよすぎるMarion
よく子どもらとサッカーをする先生も(名前忘れてもうた。。)

全員で20名強いるらしいんですが、何人かいまだしらんけど!!
ほんまいろんなキャラが揃ってます。

そして、なんかしら子どもらに仕事を与えます。
落とした鍵を拾わせたり、物をとってこさせたり、
自分の家まで荷物運ばせたり、自分が座る椅子とって来させたり、

ま、僕も椅子とって来てもらったり、お茶汲んでもらったりしてるわけですが、
こどもたちが、そうしてくれるので断りづらい。
そういうシステムで成り立っているんだから、まぁいいか
これも子どもたちの更生学校という場所での仕事なのかもしれないし。


最後に更生学校のマネージャーを紹介します。
ものすごいフレンドリーで子どもたちともしっかり関わるLoyceさん

ただ、8月頭から9月までただ今休暇を楽しんでおります。
ですので、前回の任地訪問以来会っておりません。



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿