2011-02-15

デートプラン

今日はバレンタインデーということをすっかり忘れてた。
昨日の週末当番で同僚に
「Yuheiよ、お前のデートプランはなんや?」と聞かれ、
「いきなりどしたん?ええことあったん?」て聞いてもうた。。どんまい

こっちのバレンタインは花をプレゼントして、そっからデートって流れらしく
日本のバレンタインにたらん素敵さを再度感じたのが、素直な感想。
素直な感想というよりは、バレンタインへの嫉妬。

昨日今日と、町中で
バレンタインのご予定は?とたびたび聞かれ
「微塵も予定ないってー、予定くれ!」と嘆き
まだ間に合うぞ!とフォローの言葉をもらう。

間に合うわけあるかいっ!!
と思いつつ、スーパーの店員に無性に食べたかったチョコレートを
レジに通してもらい、帰宅。

学校ではいつものように男子にかこまれ(ま、男子更生学校なので当たり前)
ワイワイ過ごしましたとさ。


本日はサッカークラブメンバーのセレクション結果発表も終え、
僕たちボルテージ上がってます。

明日の初練習が待ち遠しい!!
そして来年のバレンタインも少し待ち遠しい。
せっかくやから、来年は予定作れるように学校外での活動も視野に入れてみるか。


話は変わるが、昨晩相当盛り上がったスカイプのせいで、
今晩は少しさみしい。

このさみしさがバレンタインと無関係であると願って。。




Happy valentine.

0 件のコメント:

コメントを投稿