2011-05-02

お披露目会

5月1日夜
同期のようこちゃんママとお友達が来ケニアと言うことで、
ようこちゃんママ(えいこ)のお披露目会という名目のエジプト料理店でのお食事会。

ダジャレ連発のようこちゃんママを止めるすべがなく
解散まで、飽きることなく爆笑させていただいた。

たまにダジャレで時を止めるようこちゃんママはとても愛らしいマスコット的な存在であった。
てか、ブログで人のおかんを評価していいのだろうか。


5月2日夜
同期のカトゥーンの奥さん
同期のヒロキの彼女
同期のさっちゃんの彼氏
以上のメンツが来ケニア中ということで、
彼らのいちゃいちゃお披露目会という名目のエチオピア料理店でのお食事会。

カトゥーンの奥さん(いくちゃん)は日本を出発する前からの顔見知りで
再会を楽しみにレストランへ向かう俺とマサル。

しかし、いくちゃんはマサルのことを覚えておらず。
合コンを組んでくれると約束したことも覚えておらず。

ま、なんにせよ相変わらずかわいい素敵な嫁はんであった。
また、京橋で飲みましょねー!!


そんなこんなで
二夜連続の親、嫁、彼氏彼女お披露目会。

いつか、俺のおとんかおかんか妹が来た際には
皆に胸張って披露目てやろうかな。

これが、噂のおとんとおかんと妹ですと。

彼女もいつの日か披露する日が来たならば披露しようと思う。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿