2011-05-09

俺ん家

はやっぱり何もない。

こないだのハートniシュートの時にわが家を見に来た隊員
先日、わが家に泊まりに来た隊員が皆

何これ
なんもないやん

と口をそろえる。


10カ月近くこの家に住んでいるというのに
リビングは一切家具なく倉庫状態。

リビングにあるのは、
段ボールとご近所さんから預かったマットレスのみ。

写真を載せようとも思わないほど、
何もない。

何もないリビングを想像出来ればしてもらいたい。
おそらく、容易なようで容易でない気がする。



口では
「ビニールカーペットとテーブルやクッションくらい買うよ」と言うものの
残りの任期(1年強)を考えると行動に移さないであろうことが自分でも目に浮かぶ。


しかし、どんな家でもわが家はわが家
居心地がよいのに変わりない。

ま、リビングにテーブルとクッションがあればもっと居心地が良くなるのは間違いないけどね。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿