2011-05-18

ニューボーイズ

が近頃かわいくて仕方ない。


先月にゲダスル更生学校から、うちに転校してきた彼ら。
最近名前も覚え、それぞれと関わりよく見てみるととてつもなく愛らしい。

しかし、ニューじゃないボーイズも相変わらずかわいい。

ニューボーイズの売りは新鮮さとひとなつこさ。
ニューじゃないボーイズの売りはこれまでの過ごした日々とひとなつこさ。


赴任当初は遠目からどころか近場からでも判断しづらかったボーイズも
いまや、すぐに誰か大抵わかる。

表情でその日の気分、調子もわかる。

逆に彼らも同じように俺の気分、調子を気遣ってくれる。
やっぱりかわいい。


ニューだろうがニューでなかろうが、
毎日新しい彼らを見るためにもっと頑張ろう。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿