2011-05-06

トランスフォーマー

じゃなくてトランスファー


今日、一番仲の良い同僚が
今月末にマリンディ(コーストのほうの町)のリマンドホームに転勤になると教えてくれた。

彼はKRSのドライバーで家まで送ってくれたり、
急に家に呼んでご飯やらお茶ご馳走してくれたりと
とても親切でなおかつ話しやすい素敵な同い年のやつである。

休日に一緒に昼下がりにバナナ食ったり、音楽聴いてのんびり喋ったり、
サッカーの練習に付きあってくれたり。
赴任当初から俺の緊張をとき、楽しませてくれた彼。

マリンディのリマンドにもJOCVがいるのかと気にしたり、
ケリチョとマリンディ間の果てしない距離を気にしたり。
かわいいやつである。

マリンディのリマンドホーム
年末にマリンディに行って彼に会い、その足でコーストでまた羽のばすのもありだな。

とにかく、彼にはまた会いたい。
そして、彼がケリチョにいる間に感謝の気持ちも伝えなきゃ。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿