2010-12-01

顔がぬれて力が出ない

これはあんぱんまんの一言
しかし、最近ボーイズとよく言いあうのが
「腹減って全然力でぇへん。。」

お互い遊び過ぎて昼飯前に気力がガタンと落ちる。
朝飯をちゃんと食べていても。

そんなときは
昼飯まで30分となったくらいから木陰でごろ寝。
最近はメンバーも増えつつあり、今日は自分を含め10人くらいでごろ寝。

うだうだ喋りながらのごろ寝。
そしていつの間にか昼寝しだすボーイズ。
両腕枕状態の俺はもちろん寝れない。
片腕に頭3つくらいのってると寝るには重すぎる。

そして昼飯の鐘が鳴るとボーイズを起こし食堂へ。
こののんびりとしたいかにも休みって感じの30分が最近のはやり
雰囲気も好き、なによりもボーイズが修学旅行とかのよるみたいに寝る前のひと騒ぎを起こすのがおもしろい。

いつかグラウンド全面に
ボーイズ全員と先生たち全員で昼のごろ寝をしてみたい
という夢もでき

そのためにはグラウンドにところどころある山盛りの牛糞たち(場所は日替わり)をどけなきゃな
と実行も一応考えてみたりする。

んまー、その間誰が管理するねんて話になるから実行不可やけど
ボーイズ全員はやってみたい気もする。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿