2010-12-22

パンツ

4日ぶりに子どもらと会い、
いつものようにサッカー&お喋りを楽しんだ。

そして子どもたちに変化あり
全員一枚ずつパンツを支給されていた。

うちのボーイズはこれまで全体の約10分の1程度がMyパンツを所持しており
その他はもちろんノーパンで過ごしていた。

しかし、いまや
皆がお揃いの色違いのパンツをはいている。

それを嬉しそーに、見てくれと言わんばかりに見せつけてくるボーイズ
「おっ、黒に白に水色か。」「お前のんピンクやろ!?」
「俺は今日、紺色やで。」「よかったな、大事にせぇよ。」

ボーイズはたった一枚のパンツをどの周期で洗濯するのか
明日はおそらくノーパンやろな
とか考えながら眠りにつこう。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿