2010-12-24

凡ミス

最近何か考えながら、用事してるとうっかりミスばっか。
といっても大したことないミスばっかやけど。


例えば

鼻歌というかうた歌いながらミカンの皮むいて食う際
気がつけば鼻歌に夢中なりすぎて、ミカンの実捨てて皮を口に入れてる。


風呂入ろうと思って電気ポットでお湯沸かしてる際
風呂入る前にトイレ行ったほうが効率ええなとか考えてたら、
湯を水ためたバケツに注ぐつもりが、おもっきりトイレにお湯注ぐ。


せっかくのミカン、お湯もったいな!!


誰が
あんなに甘いミカンの渋い皮だけ食うねん!!

誰が
浴槽が恋しいからって、便器を湯船に見立てるねん!!


ケニアで
進化どころかこのまま退化かも。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿