2010-10-20

ヒーローズデイ

という名の祝日らしいです、今日。
未だにケニアの祝日がいつか分からないため、明日祝日って言われた時の気持ちの高ぶりようは俺の人生の中でかなり上位に入ると思われます。

ということで12連勤ではなくなったわけです。


そして本日ついに冷蔵庫買いました!!
というのも湿気が多いのか外にほったらかしにしてる食材がことごとくカビルンルンです。

そのため、食事の基本は朝晩パンか米とふりかけという暮らしが1カ月ほど続き、
来月に控える健康診断での結果が気になるばかり。。

しかし、いつも通りの元気さは常にキープできており、
特に痩せることもなく、肌が黒くなる一方!!

とにかく冷蔵庫のおかげで料理にチャレンジする意気込みとバリエーションが増えたんで
そのうち料理の写真でも載せようかと思いつつ、同時に自身で絶対のっけないのを確信。

あー、腹減った。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿