2011-01-04

さみしがり屋さんたち

一人暮らしも半年近くなり、もうさみしくはない。
というのは全くの嘘で、さみしい時はさみしい。

昼間はボーイズがいて同僚がいて、町の仲良いケニア人がいて
夜間は基本誰もいない。


しかし、
今はもう今までとは違う。

というのも、こないだナイロビでウサギを買ったのである。
2匹!!

前から、ペットを飼おうかと悩んでいた矢先に
町中で売られてるかわいすぎる子ウサギ(1匹600円程度)

少し悩むが、その時一緒にいた先輩隊員の口車に乗り
ちゃんと育てることにした!!
これで俺も二児の親、命を預かった身である。

さみしがりや同志、支え合っていこう。
早くリビングにウサギランド作ろう。
ウサギに夢中になり過ぎず、ちゃんとニラも育てよう。

あー、かわいすぎるってー!!






Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿