2011-01-09

ナイロビサッカー

先週も委員会の都合でナイロビに上がってました。
上ロビの際の楽しみは

くだらん日本語会話
ハンバーガー
日曜のサッカー

ということで、1カ月ぶりに練習に参加(練習といってもずっとゲーム)

新しく赴任した新隊員の方も参加してくれ大人数でにぎやかに、
そして久しぶりに本気でサッカーを楽しむ!!

が、自身の凡ミスの多さ
オランダ人の球離れの悪さにショックを受けつつも、
この日曜ナイロビサッカーメンバーとのサッカーが楽しくて仕方ない。


そして今、先輩隊員たちとケニアJOCVサッカーチームの結成をもくろんでおり、
この先誰かの任地で行われるサッカーイベントにどしどし殴り込みをかけに行こうと計画中。

もちろん、まずは形からということで
おそろいのユニフォーム作成!!

これが我らのユニフォーム(ネームナンバープリント付きで1着1400円程度)




今月29日にはまたナイロビに上がる用事があるため、
その時にもこのユニフォームで走り回り、体力のなさを痛感しつつも
国際親善マッチを楽しもうと思う。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿