2011-01-05

いってらっしゃい

今日、ボーイズの一人が晴れてKRSを去っていった。両親とともに
恥ずかしがる様子とともにとてつもなく嬉しそうな彼の表情。

もう戻ってくんなよ、けどKRS以外のどっかで会おうな
とだけ告げて握手でバイバイ

たった一人との別れやけどもやっぱり寂しくなる。
それは他のボーイズも同じだろうし、去っていった彼も同じ気持ちだと思う。

車に乗って去っていく彼に他のボーイズが叫んで言っていた
「戻ってくんなよ!!」
「ちゃんと勉強しろよ!!」
「またサッカーしような!!」などの言葉たち

くそ暑い昼間に上着のフードをかぶり表情を隠しながら手を振る彼
新年早々素敵な光景を目にすることが出来た。

残ったボーイズにも「ちゃんと勉強しろ」と言いたい気持ちを抑えつつ
こういった別れすらも彼らを少し大人にする機会になってほしいと思う。



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿