2011-01-22

なんとな~く

先週の日曜になんとな~く撮った写真でものっけます。

まずはこれ
だいぶ前のブログにも載せたが、坊主にする度に
必ず現れる頭の皮引っ張りボーイズ



何かわけからんけど、とりあえずポーズ決めてくれたので一枚



棒を持って何でか正座してポーズとるオディアンボ(KRS最小であり、みんなの弟分)


この時、見てふと雛人形を思い出した。
あんな不気味なのより、彼のようなお内裏様のような雛人形が欲しい。
女の子が生まれたら考えよっと。

からの
オディアンボスマイル


癒される!!


暇で仕方なく、寝そべって雑談ボーイズ


決め顔



更生学校の中ではかなり狭いと言われるKRSの敷地を歩く




最後に
ボーイズに漫画「ドラゴンボール」の説明をしても
説明自体が全くもって難しく、理解してもらえなかったため
アクション系が好きということで必殺技だけでも彼らに伝授。

「魔貫…


光殺砲!!」


いつの日か彼らが「気」をマスターする日は来るのだろうか。
次はリクエストがあれば「かめはめ波」を伝えたいと思う。


以上!!
また写真撮ったらのっけます。




Tutaonana baadaye.

3 件のコメント:

  1. あたし、ゆーへーのブログ本当好きだわ!
    二度目だけど!!

    魔貫光殺砲にやられた…

    返信削除
  2. あつみ

    そりゃどーも!!
    あつみにそう言ってもらえるなんて光栄や!!
    もっと言って!!笑

    ちなみに
    うちのボーイズ最近写真欲なるものが芽生え
    今日はカメラあるーって、放課後にちらほら聞いてきます。

    要求頻度は少ないけど、月1くらいそれも週末にしか写真は撮らん予定。
    毎日鞄にカメラ入れてるくせに。。

    返信削除
  3. あっ、
    あつみに言うん忘れてた!!

    彼の魔貫光殺砲でほんの少しでも
    ラディッツの気分を味わってもらえればと思います。

    返信削除