2011-01-23

休日任地

昨年度末の旅行
新年明けてすぐの委員会
そして先週の週末当番

久しぶりに土日の休日をゆっくりと任地でわが家で過ごす時間。
土日連休返上の週末当番も任地でゆっくり過ごしていると言えばそうなのだが。。


朝起きて、掃除して、洗濯して、遅めの朝食とって。
普段しないようなことがゆっくりできるのは土日だけ。

そして、
ウサギと遊んで、靴磨き&買い出しのため外出。
最近ご無沙汰だった靴磨きのにいちゃんも相変わらず元気で、
かついつもどおり見事な仕上がりを提供!!


後は
週明けに今更ながら年間活動予定について、教頭とマネージャーと相談するので
それに向けての自身の予定を最終チェックするのみ。


今頃ボーイズは何してんか気になるけど、やっぱり休日っていいな。
こんな感覚、大学生のころにはほぼなかったのにな。


ゆっくり休んで、
また新しい1週間を子どもらと遊び散らせる体力とアイデアを補充しとこ!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿