2011-10-03

道路調査と海釣りと恩師

ザンビアの次は…

9月4日から10日までの6日間
大学時代とてもお世話になった教授がケニアに道路の調査に来るということで
大学時代からの付き合いのマサルとお手伝い。

タンザニアとの国境の町まで、調査を兼ねたドライブ。
なんか車に機械つけて測定してたから、基本働いてたのは口のみ。

途中で石を一個どけたくらい。

そして、調査を終えた後は先生との出発前からの約束でもある
インド洋でのトローリング弾丸ツアー!
モンバサ滞在時間約1日(内トローリング5時間くらい)








トローリングおもろすぎ!!しかも俺、今回一切の船酔いなし。
海族になる夢復活!けど、目指すは快族。
今度は仲良し隊員たちと船酔い覚悟で挑んだろっと!









先生、貴重な体験をありがとうございましたー!



これにて今回の休暇・充電終了!!
また、学校で頑張ろう!!


Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿